*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 26日目

26日目、今日はいつにもまして短いです(;´・ω・) おうちがバランスよくなっていました♪ 室内ももっときれいにしたいですね(;^ω^) 昨日の雨の影響で、はにわも掘れました。 商店街に行く前、やさおくんと会いました。家具を持って来い、と。りょうかいでーす…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 25日目

25日目です!今日もいつも通りですw 家を出ると、雷も鳴るようなすごい雨でした。刻馬の住んでいるところでも、今日の夕方ごろ?もすごい雷がなってたんですよね。・・・地味に現実とリンクしてるw そうなの?情報ありがとうユキちゃん! 商店街へ。 今…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 24日目

24日目でございます。本日もいつものように短いですがお付き合いいただければ幸いです!^^* ポストを開けると、ウェンディとクスケチャからプレゼント付お手紙が。 ウェンディちゃんからはアコギターAS1(うろ覚え)、クスケチャくんからは体重計。ア…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 23日目

こんばんは!今日は無事にパソコンさんがSDくんを読み込んでくれたので無事に書くことができました^^♪ 今日は夕方のプレイでございます♪ ・・・こうして見るとやっぱりこの家バランス悪っ・・・。早く今のローンを返して、右のお部屋も作りたいですね。 …

22日目ですが…休載です;_;

刻馬のパソコンさんがSDカードを読み込んでくれないので、今日は休載ですm(_ _)m 博物館の二階増築とか大きなネタもあったんですが…σ(^_^;)この不調が治れば明日は投稿できるかと思います。何度も休載すみませんm(_ _)m では!刻馬

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 21日目

今日で3週間! 私のグダグダブログを読んでくださっている方、いつもありがとうございます! 本編本編! 今日は商店街に直行。理由は単純、8時まで残り10分しかなかったので、ネタを貰うためししょーにフルーツを渡しに行くためですw やっぱりあげると…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 20日目

ちょうど20日目!明日で始めて3週間ですね。早いなぁ・・・w しかし短いです(;´・ω・) 昨日、ヒャクパーちゃんのおうちに行ったということで、彼女からプレゼント付手紙が来ていました。中身はクレーンゲーム。本当にヒャクパーちゃんらしいなぁ(同じこと…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 19日目

二日飛んで、19日目です! 今日は家に帰ってきて、夕方の5,6時くらいからプレイを開始しました。しかし今日は昨日やおとといの疲労のため短いです(言い訳) 三日前ビスくんがおうちに遊びに来たのでお礼を貰いました。 「刻馬のレアものばっかりの部屋(…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 18日目

こんばんは、今日は一日中休み!みたいなものだったので、お久しぶりの昼プレイでございます! ただし、夜はプレイしていません(;´・ω・) それと、短いです(( 久しぶりのお昼!♪ 本のおとしものを拾いました。しかし、本はアイテムとしてお部屋に置きたいので…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 17日目

こんばんは、昨日は出没しなかった刻馬です。 ゲームやパソコンをつける暇もなく、休載のお知らせもできませんでした、読んでくださっている方すみません…。 気を取り直して本編。今日は久しく当日投稿。昨日までの忙しさがまあとりあえずひと段落しました((…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 16日目

16日!ほんとに早いですね・・w いきなり、衝撃の事実。 え!? ぶ、無事じゃないですユキさん!あれって制限時間的なのあったの⁉…よく考えたらあった気もするけど、やるの久しぶりすぎて全く覚えてなかった…(;^ω^) 攻略本で調べたら17時59分まででし…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 15日目

こんばんは、15日目になりました^^* 今日は翌日投稿どころか翌日までプレイしてましたw だいぶ、放置も多かったですけど(( ポストの中に、昨日の誕生日プレゼント(ミヤマクワガタ)のお礼に服が入ってました。 手紙には「あんたからの誕生日プレゼント…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 14日目

早いものでもう2週間でございます。 もうここまで来たら翌日投稿するのを普通にしてしまおうか…(;´・ω・) 家を出るなり…、 いきなりししょーキタ―――‼ やっと、やっととたけけライブに行けるッ!w いいよー!と快諾。 どんな店か知ってますからね…。村長初見…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 13日目

こんばんは!13日目でございます♪ そして翌日投稿…。 家を出ると、 あ、雨が降ってる!初めてだ~。 急いで傘を買ってきます。いざエイブルへ!! コンビニができてますが、とりあえずスルーしてまずはエイブルへ…。 ばんがさか・・・。今の服と全然合わな…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 12日目

こんばんは^^♪ 今日も余裕で翌日投稿です…← ゲームを始めて、家を出ると・・・。 あ、塀もドアも改装されてる!!でもなんか中途半端な感じですね、やっぱりw ジョニーから贈られてきた時計、可愛いなあ。ちょっと壁紙が合わないけれど。 明日から、コン…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 11日目

こんばんは! いきなり10日目どこだよっていう感じですが、昨日の休載の時もほんの少しだけですがプレイしたので、それも1日として数えさせていただきます(;´・ω・) では本題へ・・・! 本日も余裕で翌日投稿です…(( ユキちゃんにお届け物を頼まれました。 …

休載です

今日はほとんどやる時間がなかったので休載です。 すみませんm(_ _)m

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 9日目

こんばんは(’▽‘)♪ 今日はあまりやる時間がなかったので短いです。 今日は商店街に直行です。 ロイヤルシリーズも集められたら集めたいので一応購入。 フォーチュンクッキー、今までで一番あたりでしたw ピクミンやったあ^^♪ 園芸店にやっと斧があったので…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 8日目

8日目でございます 今日もまた日付が変わってしまいました・・・すみませんm(_)m 昨日と同じように、日付の変わるちょっと前くらいに投稿しようとするとできないんですよね・・・。これからはもっと早くに書くようにしなきゃですね(;´・ω・) だから実質、こ…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 7日目

始めて一週間でございます!(`・ω・´) ギリギリ当日に投稿できなかった…泣 頑張ったのですが投稿した瞬間に日付が変わってエラーになってしまったんですw またまた昨日(7/9)の日記になります・・・;; なんやかんややってると書く時間がこんな遅くにな…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 6日目

翌日になりましたが6日目(7/8)の日記です(●_<*) 今日(正確には昨日)は、久しぶりに昼間に帰宅できたので、昼からとび森でございます。でも夜もプレイしてますw 橋完成―! 家からのアクセスが良くなりましたが、今はまだ、つい癖で中央の橋のほうに回…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 5日目

今日で五日目ですね^^* 南の島、やっと解禁されましたー! 様子を見にいっただけなので南の島は後で行きますね…。 恒例、商店街巡り。 おはなテーブルを購入。実は昨日、書き忘れたのですが、ははから引っ越し祝いとしておはなのイスが送られてきたんです…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 4日目

とび森はじめて4日目です! やっと明日南の島!コトブキ来た! 明日にはもう南の島に行って¥金稼ぎ¥ができるんですね!?明日がワクテカです。 という話は置いておいて。いつもの商店街巡りです。 ギリシャのふく・・・ギリシャのみかんか、うん… 640…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 1~3日目

いよいよ本編ですね(( 1日目から3日目をまとめて書いていきます!!^^* まずは村の紹介から。 タイトルでも説明でも一切書いてませんでしたが、うちの村名は「さくらば村」という村です。別に、桜いっぱいの村にしようとかそういう意図で付けたわけでは…

初めましての挨拶と注意点

はじめまして。刻馬(こくま)と申すものです。 早速、このブログの概要を…といいたいところですが、基本的には「とびだせどうぶつの森」内であった出来事を書き綴っているだけのブログです。 本当にそれだけなんですが、もしよろしければ是非生暖かい目で見て…