*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 37日目

こんばんは、今日もまた「未対応のファイル形式」がしばしば出るようになってました(;´・ω・) でも今日は2,3回だったので問題なく投稿できました♬ 今日はケンタくんの引っ越し前日…ということで、ゲームを起動したら真っ先にケンタ宅へ直行。 もう段ボール…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 36日目

こんばんは、今日はいつもの如く短め(というか短い)です。 今日は4時ごろに起動しました。今日はずっと傘をさしてますがこれは日焼け対策です(;´・ω・) ケンタくん。今日と明日しか会えないね、もう・・・;; ここでなんと、再度引き止めるか引き止めないか…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 35日目

こんばんは! 実は刻馬、今日(翌日投稿になっちゃったんで正確には昨日)誕生日だったんです~♪ ゲームを始める前にしずえさんもおめでとうございますと言ってくれ、いったい家の前には誰がいてくれてるんだろう?と思ってゲームを始めると・・・(初見じゃな…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 34日目

こんばんは! 今日は朝と夜にプレイしてますw まずは朝プレイ。時刻は9:30くらいです。 またうわさが変わっていました。社交家…?調べてみると「住民の入れ替わりが多い」でした。・・・?え?引っ越し提案はよくされてるけど、あんまり入れ替わっては…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 33日目

こんばんは! 今日は花火大会と部屋の大清掃に時間を殆ど時間を費やしたのでネタは少ないです(-_-;) ゲームを起動すると花火大会の10分くらいまえでした。浴衣姿のしずえさん可愛い~♡ 始まるまでに商店街へいきます。本日のししょーネタはハッ⁉でした。し…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 31日目

こんばんは、久しぶりの更新でございます! あの意味不明なトラブルから二日、ハッピーホームデザイナーをやっていたらとび森をする暇がなく、やっとこさ今日更新しようとしたら、普通に画像投稿できました~♪ ただの迷惑な気まぐれバグでしたw しかし、こ…

キリがいい30日目ですが、休載です;;

こんばんは、刻馬です。 何度も何度もすみませんが、休載ですm_m 3DSで撮った写真はJPEG形式なはずなのに、なぜか今日投稿しようとしたら突然「未対応のファイル形式です」とエラーが出るようになりました。 しかも、アップロード中にハッピーホー…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 29日目

こんにちは。29日目でございます。 ほとんど一か月たってますね。北海道に行っててプレイしてない一週間も合わせると、プレイし始めてから余裕で一か月過ぎてます。 と、いうことはこのブログを書き始めてもう一ヶ月たってるってことなんですね。早いなぁ…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 28日目

ただいまです!北海道から帰ってきました(`・ω・´) 向こうではとび森をやっていなかったので、普通に28日目です(( 今回の北海道は普通の旅行でいったわけではありませんので、今度は観光でゆっくり行きたいです(;´・ω・) 気候も本当に良かった^^* よし!…

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 27日目

27日目ですが…、注意、すごく短いです・・・泣 家を出ると、上空でキラーンキラーンと流れ星の音がしていたので、お願いをしておきました(肝心の流れ星家に隠れて見えてないですがw)。 何が届くのか楽しみですね~。 ギ、ギクッ…。またかびた服とかいうん…