*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 7日目

始めて一週間でございます!(`・ω・´)

ギリギリ当日に投稿できなかった…泣 頑張ったのですが投稿した瞬間に日付が変わってエラーになってしまったんですw

またまた昨日(7/9)の日記になります・・・;;

なんやかんややってると書く時間がこんな遅くになってしまうんです、ややこしくなってしまいすみませんm(_)m

 

f:id:kokuyoukan:20150709232514j:plain

家を出ると、いきなりケンタ氏からカブトムシの依頼です

捕まえられたら行きますねー、ということでとりあえず今はスルー。

f:id:kokuyoukan:20150709232520j:plain

浜辺にジョニー発見!^^* 世界の家具を集めるの好きなんで、今回は何がもらえるのかな~、と、わくわく。

f:id:kokuyoukan:20150709232532j:plain

何度も話しかけて起こします。こういう時メガホンほしいなあって思いますねwあのアイテム、結構役に立つんですよね。まだまめつぶ商店だから買えないけど・・・。

しばらくしたら起きました。

f:id:kokuyoukan:20150709232540j:plain

そうだねー(棒)

 

f:id:kokuyoukan:20150709232556j:plain

クイズの答えはギリシャでした。お土産楽しみにしておきましょう!(’▽‘**)

 

毎回恒例、商店街。

f:id:kokuyoukan:20150709232603j:plain

スカンジナビアシリーズ集めるつもりなので購入します。集める理由は、リメイクができるから、それだけですw

f:id:kokuyoukan:20150709232607j:plain

毎日フォーチュンクッキー食べてますが、7日目にしてこれでハズレ3回目です。

村長運悪すぎますね。ええ。(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150709232610j:plain

しかも今までのハズレの中でで一番いらないもの貰いましたw

うん、Rパカのフリマで売りつけましょう。(`・ω・´)キリ

f:id:kokuyoukan:20150709232649j:plain

園芸店完成してました!^^* 個人的に住人の中ではボク系が一番好きなのでレイジ君も好きな村長なのです。

f:id:kokuyoukan:20150709232656j:plain

しかし、斧が売っていなかったので何も買いませんでしたw

f:id:kokuyoukan:20150709232702j:plain

エイブル、今日はいいものなかったのですが、あさみさん、段々心を開いてくれていますね。嬉しい限り(*ノωノ)

 

村に戻ります。

f:id:kokuyoukan:20150709232709j:plain

じょうもんしきどき売って、とビスくんから頼まれました。もちろんいいよ!と思い値段をきくと…。

f:id:kokuyoukan:20150709232712j:plain

やっす!!

その時は安すぎwwと思って断ってしまったのですが、あとで調べると、この家具普通にうっても200ベルなんですね。ビスくんに売ればよかったなあと少し後悔。

f:id:kokuyoukan:20150709232718j:plain

800ベルで買い手を待ちます。

 

 

f:id:kokuyoukan:20150709232732j:plain

ヒャクパーちゃんがシトラスなイスの代わりが欲しいといってきました。

f:id:kokuyoukan:20150709232742j:plain

ファッションケースをあげます。

…え、なんでって?(( 後でこの家具調べた時に「使ってない○○があるぞ」「あ、それもってっていいよ」という展開を期待しているからですww

f:id:kokuyoukan:20150709232745j:plain

シトラスなイスもらいました。

 

 

f:id:kokuyoukan:20150709232752j:plain

新築の家!あのクッパの子分の女の子のおうちか!(だから違う)

f:id:kokuyoukan:20150709232757j:plain

f:id:kokuyoukan:20150709232802j:plain

この子、マフラーの上と下の見た目といい、口癖といい、ファストフードをイメージした子かな?私はヒャクパーちゃんみたいな食べ物を模した系の動物はとても好きなので、この子も好きになりそうな予感です。

明日から普通に喋れるはずなので、明日を((ry

f:id:kokuyoukan:20150709232808j:plain

カブトムシやっと捕まえたので届けに行きます。

f:id:kokuyoukan:20150709232816j:plain

f:id:kokuyoukan:20150709232824j:plain

貰った服を着ました。…、なんだろう、ケンタすっごいみてる。「おいらのあげた服着てくれてるなあ…」って感じでしょうか。(多分)

f:id:kokuyoukan:20150709232829j:plain

が、そんな視線はお構いなしに元の服に着替えますww

酷い。

f:id:kokuyoukan:20150709232848j:plain

やることがなくなったので南の島へ。

f:id:kokuyoukan:20150709232853j:plain

またマリンスーツないよぅ・・・(´;ω;`) いつ手に入るんだろ…。

f:id:kokuyoukan:20150709232924j:plain

f:id:kokuyoukan:20150709232928j:plain

ムカつくので40分ほど金稼ぎ。ww

f:id:kokuyoukan:20150709232938j:plain

31万ほど稼いだので、家のローンを全部返します。

f:id:kokuyoukan:20150709232942j:plain

・・・が、二階建てにする依頼をたぬきちにし忘れましたww

 

今日はここまで!

では、閲覧ありがとうございました‼

 

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150709232839j:plain

みかんないすにすわるみかん。