*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 34日目

こんばんは!

今日は朝と夜にプレイしてますw

まずは朝プレイ。時刻は9:30くらいです。

f:id:kokuyoukan:20150817222625j:plain

またうわさが変わっていました。社交家…?調べてみると「住民の入れ替わりが多い」でした。・・・?え?引っ越し提案はよくされてるけど、あんまり入れ替わってはいないよ?どういうことなんだろう(;^ω^)

ま、まあいいや。

f:id:kokuyoukan:20150817222630j:plain

うちに遊びに来てください!とキャロラインちゃん。10:30くらいに約束をしました。

f:id:kokuyoukan:20150817222638j:plain

つねきちが来ていました。しかし、開店は10:00とのこと。この感じだと朝が早くてあんまりやることがなさそうなので、一度とび森は終了。

待っている間にハッピーホームデザイナーをし、その後起動するとちょうど10:30だったので、急いでキャロライン宅に向かいます。

f:id:kokuyoukan:20150817222736j:plain

いきなりお買い物会話になったのでこのダブルラジカセをいただきます!

f:id:kokuyoukan:20150817222743j:plain

っていうか、お金がぎりぎりすぎるww

f:id:kokuyoukan:20150817222750j:plain

持ち金がまたまたやばくなりました。前引き出したばっかりなのに・・・(´・ω・`) だいたいは昨日のいなりくじのせいですね((

 

f:id:kokuyoukan:20150817222800j:plain

引き出すと貯金もヤバくなりました。最近ほかにやることが結構あるので、南の島へ行く時間があまりないんですよね…ぶっちゃけすごい面倒くさいし…

f:id:kokuyoukan:20150817222849j:plain

今日のネタははて?でした。うん、ポジティブな感じのネタください―!!

 

夜に三回目の起動。

f:id:kokuyoukan:20150817222900j:plain

二回目に行き忘れていたつねきちの店へ。今日の本物はわかりやすかったです^^*

ケンタ氏からピコーン。これは「おいら引っ越しやっぱやめるよー♪」っていう報告かなぁ♪と思い、話しかけると・・・

f:id:kokuyoukan:20150817222904j:plain

・・・。

あなた、もうすぐ引っ越すのに!?今その話題⁉

一応そのままでいいといいましたw

f:id:kokuyoukan:20150817222907j:plain

そのときにはもうきっと、きみはうちの村にいないよ・・・(´・ω・`)

てかこんなこと言われると、見送ったのちょっと後悔するじゃんか!しかし決めている、永住確定してない住民は引っ越し提案を三回されたら見送ると・・・(言うの二回目)

f:id:kokuyoukan:20150817222913j:plain

のりまきくんからタイムカプセルを掘り出してほしい、とのこと。ていうかあなた、あれ埋めてまだ一か月弱くらいしか経ってなくない?

f:id:kokuyoukan:20150817222920j:plain

中身はみどりのジャージでした。手紙には、「あこがれてるサッカー選手のユニフォーム」とか「懐かしいだろ?」とか書かれていましたが、いやいや、まだ一か月前の話だって・・・(;^ω^) 今でもその選手のこと普通に憧れてるでしょ(;^ω^) てか一か月くらいだったらタイムカプセルの中身まだ覚えてるでしょ(;^ω^)

突っ込むな刻馬。これはゲームだ。リアルに十年後とかだったら逆に困るよね(にっこり)

f:id:kokuyoukan:20150817222934j:plain

お礼はパソコンとラックでした。

f:id:kokuyoukan:20150817222943j:plain

このパソコン、画面が昔のパソコンな感じがします。こういうとこだけ時代感じる(;´・ω・) これがある意味タイムカプセルじゃん((

なんかいろいろ突っ込みをしてしまいすみません(;´・ω・)

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150817222949j:plain

ゲーム開始当初からずーっとおいてあるアロエ。ケンタが出品かぁ。もうすぐ引っ越すし記念に買おう!うん!

 

ハッピーホームデザイナーでもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuhhd.hatenadiary.jp/