*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 23日目

こんばんは!今日は無事にパソコンさんがSDくんを読み込んでくれたので無事に書くことができました^^♪

 

f:id:kokuyoukan:20150728224907j:plain

今日は夕方のプレイでございます♪

・・・こうして見るとやっぱりこの家バランス悪っ・・・。早く今のローンを返して、右のお部屋も作りたいですね。

ヒャクパーちゃん宅。

f:id:kokuyoukan:20150728224930j:plain

この子の家に入ると、村長の頭の中は「さて今日は彼女のファッションケースには何が入ってるんだろう」と考えだしますw

f:id:kokuyoukan:20150728224935j:plain

予想通り今回も使ってなさそうな○○がありましたw

f:id:kokuyoukan:20150728224940j:plain

f:id:kokuyoukan:20150728224945j:plain

一応貰います。ふなもりなんて使う場所ないんだけど・・・(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150728224955j:plain

しかし肝心のヒャクパーちゃんは何の依頼もなく普通でしたw

商店街!

f:id:kokuyoukan:20150728225001j:plain

スーパー開店!!*^^*

f:id:kokuyoukan:20150728225008j:plain

f:id:kokuyoukan:20150728225019j:plain

スーパーになって、壁掛け家具も入荷開始!

f:id:kokuyoukan:20150728225023j:plain

シンプルなくせに高い・・・w(;^ω^)  まあ買いますけどねっ!☆

f:id:kokuyoukan:20150728225032j:plain

スカンジナビア家具もあったので即刻買いますw

f:id:kokuyoukan:20150728225037j:plain

久しぶりにフォーチュンクッキーも買います。

f:id:kokuyoukan:20150728225045j:plain

f:id:kokuyoukan:20150728225047j:plain

どっちも被りなしでした!!今日のフォーチュンさんあたりですね!

 

f:id:kokuyoukan:20150728225154j:plain

博物館二回オープン!

実は昨日からなんですが、昨日はPCが不調気味(というか完全に不調)で載せられなかったので・・・(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150728225159j:plain

ぎんのつりざおGET!昨日はぎんのむしあみもゲットしました♪

f:id:kokuyoukan:20150728225203j:plain

これも一応w

夕方なので余裕でししょーにネタを貰いに行けました♪

f:id:kokuyoukan:20150728225209j:plain

安定のモモww

f:id:kokuyoukan:20150728225219j:plain

今日は「ぷんぷん」のネタでした。激おこぷんぷん丸なネタですよねw ムッ、とかに比べたらわかりやすいのがきたので安心。

村へ帰ります。

ケンタ氏からピコーン。商店街帰りなので「○○欲しい」とかいう依頼だと思ったら…。

f:id:kokuyoukan:20150728225227j:plain

・・・・え・・・・・どうしよう。

f:id:kokuyoukan:20150728225231j:plain

いや、行かないで!

f:id:kokuyoukan:20150728225236j:plain

今回はまだ引き止めます(`・ω・´) でも次に言われたら、しのぶちゃんと同様三回目なので温かく見送ろうと思います。

f:id:kokuyoukan:20150728225254j:plain

そっか。嬉しいことを言ってくれるじゃないの。

今思ったんですが、この村の住人のピコーンって引っ越し多すぎ公共事業提案少なすぎって感じがするんですが・・・w

 

f:id:kokuyoukan:20150728225300j:plain

ウェンディちゃんが刻馬宅に行きたいご様子で。もちのろん、というわけで5時に約束をしました。

f:id:kokuyoukan:20150728225323j:plain

クスケチャ氏は反対で、刻馬をおうちに招きたい模様。

f:id:kokuyoukan:20150728225327j:plain

ウェンディちゃんの10分後に約束をしましたw

こいつどんだけ予定入れてんだ、という話ですねw

 

f:id:kokuyoukan:20150728225333j:plain

広場にはつねきちが来てました。

f:id:kokuyoukan:20150728225337j:plain

f:id:kokuyoukan:20150728225343j:plain

・・・あ、本物が二つある!! これはサブを起動ですねw

f:id:kokuyoukan:20150728225348j:plain

村長はすてきなめいがのほうを買いました。

f:id:kokuyoukan:20150728225421j:plain

しのぶちゃんからフルーツのご依頼。ライチをあげたら、バンブーな床を貰いました。・・・うーん、いらない、と思っていると…。

f:id:kokuyoukan:20150728225432j:plain

?嫉妬??

f:id:kokuyoukan:20150728225436j:plain

マジか、欲しいのか!(;^ω^) い、いいよ。

f:id:kokuyoukan:20150728225440j:plain

前はまめつぶの値段だからと誰かの頼みを断った記憶がありましたが、今回はもう面倒なので、このまま売っちゃいます。どうせいらないですしね・・・w

久しぶりにサブ住人・カンチくんに切り替え!

f:id:kokuyoukan:20150728225450j:plain

うん、知ってる知ってるw

f:id:kokuyoukan:20150728225454j:plain

ちゃんとかちのあるめいがも購入です!!

とりあえず5時までやることがないので待機します・・・。

f:id:kokuyoukan:20150728225502j:plain

5時の五分前くらいに起動しましたが、ウェンディちゃんちゃんと来てくれました^^*

f:id:kokuyoukan:20150728225511j:plain

f:id:kokuyoukan:20150728225524j:plain

刻馬宅についてあまり感想はいわずあっさり帰っていきました(´・ω・`) あんなまとまってない部屋で大満足なの・・・?ウェンディちゃん?

多少腑に落ちないまま、次はクスケチャ宅へダッシュ!

f:id:kokuyoukan:20150728225536j:plain

相変わらずワイルドなお部屋!w

f:id:kokuyoukan:20150728225544j:plain

一応、お買い物モードに話を持っていきますが・・・。

f:id:kokuyoukan:20150728225550j:plain

ぶっちゃけ、この部屋私の欲しいものないんですよねw^^b

部屋自体の雰囲気は物凄い好きなんですけど・・・(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150728225604j:plain

結局何も買わずに帰りますw

f:id:kokuyoukan:20150728225607j:plain

感想は最高と答えました。欲しいものはなかったのですが、それは本当ですよ!?

 

相変わらずグダグダですが、今日はこの辺で終わります!

閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150728230451j:plain

あ、プロレスのゆかって非売品なんだ・・・。今更気づく村長w

ローラン限定だとは思いませんでした(;^ω^)