*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 36日目

こんばんは、今日はいつもの如く短め(というか短い)です。

今日は4時ごろに起動しました。今日はずっと傘をさしてますがこれは日焼け対策です(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150819224718j:plain

ケンタくん。今日と明日しか会えないね、もう・・・;;

f:id:kokuyoukan:20150819224728j:plainf:id:kokuyoukan:20150819224733j:plain

ここでなんと、再度引き止めるか引き止めないかの選択肢が出てきました。▷引っ越さないで!と▷頑張ってね!という選択肢だった気がします。

実はこれ・・・、村長、かなり悩みました。

しかし、一度決意したことを最後の最後でやめたくない。そう思って、悩みに悩んだ末「頑張ってね!」を選択しました。

f:id:kokuyoukan:20150819224741j:plain

うん、もうすぐお別れ。最後の最後まで村を満喫してね!!

ケンタくんは本当にお気に入りの住民!というわけではないですが、こくきちというニックネームの考案者ということもあり、やはり寂しいものです・・・;;

f:id:kokuyoukan:20150819224748j:plain

ユキちゃん。お、ヤギ同士の恋愛の兆しかな??

届けに行く前、商店街と村をブラブラしていると・・・

f:id:kokuyoukan:20150819224825j:plain

キャロラインちゃんから本当に突然すぎる質問。選択肢は「将来の事」と「昨日のこと」でした。普通系はリアリストな感じがしたので(完全なる独断と偏見)、後者を選択。

f:id:kokuyoukan:20150819224829j:plain

どうやらあっていたみたい。スイートポテトか。早く食べなきゃだね~(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150819224844j:plain

やさおくん、前のキャロラインちゃんと違いあんまり微妙・・・っていう反応はしてませんでした。

f:id:kokuyoukan:20150819224848j:plain

良かったね。ヤギさん同士の恋愛、刻馬はもちろん応援するよっ(`・ω・´)

クスケチャ君からピコーン。

f:id:kokuyoukan:20150819224900j:plain

イメージチェンジ??

f:id:kokuyoukan:20150819224904j:plain

だから、そのままでいいって(`・ω・´)

f:id:kokuyoukan:20150819224910j:plain

うん、それがいいよ(満面の笑み)

ウェンディちゃんが珍しくインドアしてたので訪問。

f:id:kokuyoukan:20150819224949j:plain

私のあげたバルーンのタンス?から黒い招き猫が。

f:id:kokuyoukan:20150819224952j:plain

招き猫みたいな縁起ありそうなもの、他人がそう簡単に貰っていいのかしら…(;´・ω・)

ウェンディちゃん、快諾してたのでまぁ、いいのかな・・・w

 

めちゃめちゃ短いですが今日はここまで閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150819224920j:plain

本日のししょーさんネタ、クルリンパでした。明るくて分かりやすいネタが初めて来たので、村長大満足♬

 

ハッピーホームデザイナーでもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuhhd.hatenadiary.jp/