*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 35日目

こんばんは!

実は刻馬、今日(翌日投稿になっちゃったんで正確には昨日)誕生日だったんです~♪

ゲームを始める前にしずえさんもおめでとうございますと言ってくれ、いったい家の前には誰がいてくれてるんだろう?と思ってゲームを始めると・・・(初見じゃないのでプレイヤーの誕生日システムは知ってますw)

f:id:kokuyoukan:20150818235839j:plain

ヒャクパーちゃんでした!初期からいて、しかも一番好きな住人の一人なのでとっても嬉しい!!

f:id:kokuyoukan:20150818235846j:plain

ありがとう!

他のメンバーはクスケチャとウェンディでした。二人もありがと~♪

f:id:kokuyoukan:20150818235853j:plain

ろうそくを吹き消します。これ、Aボタンとかじゃなくてマジでマイクに息を吹きかけるシステムなんですねwリアル。

f:id:kokuyoukan:20150818235901j:plain

中身はバースデーボードでした。

f:id:kokuyoukan:20150818235911j:plain

お願いごとは秘密だよ♪

f:id:kokuyoukan:20150818235949j:plain

f:id:kokuyoukan:20150818235953j:plain

ほんとに三人ともありがとね!

f:id:kokuyoukan:20150819000221j:plain

イエーイ!♬♪

f:id:kokuyoukan:20150819000038j:plain

お手紙も来ていて、ユキちゃん、ははからはおめでとうのお手紙、キャロラインちゃんからは昨日おうちに来てくれたからとお礼の手紙をいただきました。

それぞれのプレゼントは、ユキちゃんはバンブーな床、はははこの真ん中の家具(名前忘れた)、キャロラインちゃんはドラム缶でした。

キャロライン、ドラム缶って・・・wいまいち彼女の趣味が分からないw

f:id:kokuyoukan:20150819000035j:plain

のりまきくん。ありがとう!

f:id:kokuyoukan:20150819000308j:plain

なんだかかわいい。よし、この刻馬が恋のキューピッドになってあげようじゃないの!

f:id:kokuyoukan:20150819000350j:plain

f:id:kokuyoukan:20150819000357j:plain

やさおくん。ありがとね~!

f:id:kokuyoukan:20150819000412j:plain

掲示板にも。あ、ありがとうございます(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150819000505j:plain

誕生日だからでしょうか、スーパーまめつぶもツートン家具を並べてくれてます♪

ここはおめでとうの気持ちを込めて無料に・・・(ない)

f:id:kokuyoukan:20150819000509j:plain

ケンタくんもありがとう!

商店街巡りも終わりキャロライン宅へ。

f:id:kokuyoukan:20150819000515j:plain

おめでとうと言ってくれないキャロライン(;´・ω・) 越してきたばかりだから、まだ村長のお誕生日知らないのかな?それとも家の中住民は誕生日会話発生しないシステム?

f:id:kokuyoukan:20150819000740j:plain

のりまきからのプレゼントの中身はタイムレコーダー。キャロラインちゃん、明らかに微妙・・・という反応w

f:id:kokuyoukan:20150819000744j:plain

お礼はげんしじんなふく。うん、やっぱり彼女の趣味が分からん・・・(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150819000801j:plain

もう一回ハッピーバースデーと言ってくれるヒャクパーちゃん。ありがと~!!

f:id:kokuyoukan:20150819000818j:plain

しのぶさん、ありがとう。覚えててくれて嬉しい♬

f:id:kokuyoukan:20150819000823j:plain

クスケチャ。てかあなた、誕生日会来てくれてたよね…? なに、記憶喪失(失礼)

f:id:kokuyoukan:20150819000826j:plain

あ、ありがとう(戸惑い)

 

今日は終始誕生日の事ばかりでしたね、すみません(;´・ω・)

いつもこのグダグダブログ読んでくださっている方、本当にありがとうございます!!

 

では、閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

ハッピーホームデザイナーでもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuhhd.hatenadiary.jp/