*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

初めましての挨拶と注意点

はじめまして。刻馬(こくま)と申すものです。

早速、このブログの概要を…といいたいところですが、基本的には「とびだせどうぶつの森」内であった出来事を書き綴っているだけのブログです。

本当にそれだけなんですが、もしよろしければ是非生暖かい目で見てやってください。ww

 

***

では早速!カセット差し込んでお引っ越し!とび森ワクテカ

 

ではないんです。はい。実はこのゲーム三年前くらいに発売したあと、結構すぐに買ったんです。

が、結構やりこんだあと、飽きて、久しぶりに今起動して、「うわー雑草ボーボーだよね…(´・ω・`)」と思って、はい、データ消しました\(^^)/

まあ、新しい気持ちで始めたい、という気持ちもあったので、悔いはないのですが、初見じゃないので、ぶっちゃけネタバレ的なのを事前に書いてしまうかもしれません((

そこはご了承願いますm(_)m

 

はい。それともう一つもっと大事なこと。

実は今日7月6日、新しく初めて4日目なんです!驚きですね((

なんで1日目から書かなかったんだよ!といいたくなりますが、理由は単純、4日前の私の脳内にはブログという考えそのものがなかったからです←

そのため、1日目から3日目はまとめてお送りします。その為写真も少なめ(というよりほとんどない)です。

しかし4日目からは1日ずつ写真を交えながら日記を書いて行きますので、ご理解ご協力(?)願います。

 

挨拶長ったらしいですね…。

最後まで読んでいただきありがとうございましたー!

ではではこの辺で~($・・)/~~~

 

刻馬