*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 15日目

こんばんは、15日目になりました^^*

今日は翌日投稿どころか翌日までプレイしてましたw だいぶ、放置も多かったですけど((

 

f:id:kokuyoukan:20150718005653j:plain

ポストの中に、昨日の誕生日プレゼント(ミヤマクワガタ)のお礼に服が入ってました。

手紙には「あんたからの誕生日プレゼントが一番うれしくて 毎晩抱いて寝ているよ」と書いてたんですが、マジですか…? クワガタ抱きかかえてるんですか…?

意外すぎる一面を発見しました。ウェンディちゃんワイルドだなあ…(;^ω^)

 

f:id:kokuyoukan:20150718005729j:plain

家が近く、ほとんど毎日一番目か二番目には会っている気がする住人、ケンタ。会う度に何かしら依頼してきてる気がするんだが、家具了解でーす。

いらない家具持ってきまーす☆((

f:id:kokuyoukan:20150718005732j:plain

ニワトリなのにいぬごやww

本人がいいといっているので、そういうことにしておきましょう。・・・いいのか、ケンタ?

f:id:kokuyoukan:20150718005735j:plain

・・・いらない・・・(;^ω^)

 

f:id:kokuyoukan:20150718005741j:plain

書斎のじゅうたん、なんかお洒落なので購入。

f:id:kokuyoukan:20150718005749j:plain

15日目に初被りです…(´・ω・`) ファイ、一番最初のフォーチュンクッキーで当たったんですよね…。

 

f:id:kokuyoukan:20150718005803j:plain

エイブルにウェンディさんいました。ミヤマクワガタ、気に入ってくれているなら村長嬉しいよ…(震え声)

村に帰ります。

f:id:kokuyoukan:20150718005819j:plain

のりまきから川の魚の依頼。もちろん釣ってくるよっ!でも、川近いんだし釣竿あるんなら自分で釣れよっ☆

f:id:kokuyoukan:20150718005831j:plain

しかし、なぜか川に全然魚が見当たらない…。

f:id:kokuyoukan:20150718005836j:plain

やっと釣れた!と思えば、今まで釣ったことがないというウグイでした。なぜこういう時に限って…(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150718005842j:plain

結局ブラックバスあげましたw

f:id:kokuyoukan:20150718005848j:plain

お礼には、ネビュラな服を貰いました。まったく似合わない…。

f:id:kokuyoukan:20150718005853j:plain

ネビュラな服は調べてみたら「クレイジー」だったので、クレイジー好きなウェンディに昨日のお詫びのつもりで手紙につけて送りましたww

へ、村長がこの服いらなかっただけ、と? そのきもちも、ないことはないですけど…←

 

f:id:kokuyoukan:20150718005900j:plain

ちゃんと寄贈もしに行きました。フータの反応が虫とそれ以外とで全く違うのはもうおなじみ。w

f:id:kokuyoukan:20150718005904j:plain

魚もだいぶたまってきました。綺麗ですね~。^^*

実はこの右のほうにいるナポレオンフィッシュ、釣竿手に入れて初めて釣った魚なんですw 大きい魚影だ―、何だろー?という軽い気持ちで狙ったらあっさりかかってあっさりつれましたw

 

f:id:kokuyoukan:20150718005911j:plain

二夜連続!南の島!(ドラマのタイトル風)

f:id:kokuyoukan:20150718005920j:plain

金稼ぎスタート!!

f:id:kokuyoukan:20150718005925j:plain

南の島でけっこう3DS放置をしていたので、帰ってきたら日付が変わっていましたw

 

f:id:kokuyoukan:20150718005929j:plain

さあ、売り払っていきます。ゴライアスハナムグリが多かったのでいつもより少ないかなあ、と思っていましたが、案外32万くらい行きましたw

f:id:kokuyoukan:20150718005939j:plain

ついでにケンタからもらった張りぼての木を900円で出品していきます。(酷い)

f:id:kokuyoukan:20150718005951j:plain

結構たまってきました。この金額ならローンも返せるのですが、また全財産がいっきに減るのでもう一度稼ぎに行ってから払おう、と思います。

 

・・・しかし、

f:id:kokuyoukan:20150718010005j:plain

夢見の館、案外安かった!!これなら払えそうかも!

f:id:kokuyoukan:20150718010009j:plain

すぐに郵便局に逆戻り。

ぺりみ「(うわ、またこいつ来た…やることはいっぺんに済ませろよ)」

f:id:kokuyoukan:20150718010122j:plain

f:id:kokuyoukan:20150718010048j:plain

いえーい!

これで明日から色々な村を巡れますね!^^**

 

今日はここまでです!

いつもグダグダですが付き合っていただいている方、ありがとうございます!

 

では!(^_^)/~

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150718010052j:plain

あんたら、そんなくっついてるのならなぜ会話しないんだ・・・

そんなに仲良くないのか…?