*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 37日目

こんばんは、今日もまた「未対応のファイル形式」がしばしば出るようになってました(;´・ω・) でも今日は2,3回だったので問題なく投稿できました♬

今日はケンタくんの引っ越し前日…ということで、ゲームを起動したら真っ先にケンタ宅へ直行。

f:id:kokuyoukan:20150820235628j:plain

もう段ボール状態だよ・・・;; 本当にさよならだね。

f:id:kokuyoukan:20150820235639j:plain

最後に、一緒にクルリンパ!!

ケンタくん、本当にバイバイ(;_;)/~~~

元気でね!!

 

f:id:kokuyoukan:20150820235655j:plain

ヒャクパーちゃんのおうちに間違ってビスくんの荷物が届いたみたいで、いつものようにパシリ()を頼まれます。

うん、まあ、届けに行くけどねw

・・・の前に商店街をブラブラ。

f:id:kokuyoukan:20150820235700j:plain

黒ぶち眼鏡も飽きてきたので、はっぱをくわえてみますw

しばらくはこれでいこうかなー。

f:id:kokuyoukan:20150820235713j:plain

久しぶりに、ジョニーさんが漂流してました。

f:id:kokuyoukan:20150820235717j:plain

今回の答えは中国でした。今回もわかりやすかったです~

f:id:kokuyoukan:20150820235732j:plain

珍しくインドアの続いているウェンディちゃん。

f:id:kokuyoukan:20150820235735j:plain

あ、またこれですか。1か月たったら掘り出すやつですよね(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150820235739j:plain

引き受けたらルンルン上機嫌になってくれました^^*

f:id:kokuyoukan:20150820235757j:plain

いつもはプライベートビーチに埋めてましたが、あそこにいくのは正直結構めんどくさかったので、家のすぐ隣に埋めますw

f:id:kokuyoukan:20150820235807j:plain

家に戻って買ったものなどの整理をします。配信プレゼントでもらったダブルネックギターを置くと、音楽趣味の部屋がもうものすごいことに・・・w

完全に忘れてました、ビスくんに手違い荷物届けに行きます・・・w

f:id:kokuyoukan:20150820235842j:plain

あ、これは中身分からずに買わされるパターンですねw

f:id:kokuyoukan:20150820235850j:plain

しかも安い。これは明らかに服だね・・・。しかし、村長は賭けに出ました。この制服も飽きてきたので、そろそろ違う服にしたいと思っていたんです。

もしかしたら良い服が出るかも、と思い、購入して開封!

f:id:kokuyoukan:20150820235857j:plain

・・・

い、いらない!!

賭けに出ずに断っとけばよかったですw

 

ししょーにフルーツを渡し忘れたのでもう一度商店街へ。

f:id:kokuyoukan:20150820235909j:plain

雲行きがあやしい。これ絶対雨降るなぁ…。

f:id:kokuyoukan:20150821000008j:plain

案の定、モモを渡しにいったあと展示場をブラブラしていたら雷も鳴る大雨になっていましたw

村に戻ると・・・

f:id:kokuyoukan:20150821000015j:plain

こ、この雨の中で頼みますかそれ…ま、まあ釣ってくるけど!

f:id:kokuyoukan:20150821000030j:plain

豪雨のなかで魚釣りをする村長・・・(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150821000038j:plain

ネオンテトラをあげました。お礼はみどりボーダーの服の長袖。

さっきのクマの服といいこの夏場に長袖ばっかり流行るこの村。実際に村長も長袖ですからね。珍しく流行に乗ってるよ((

 

今日はここまで、閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

ハッピーホームデザイナーでもブログを書いています。よかったら覗いてみてください!

http://kokuhhd.hatenadiary.jp/