*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 26日目

26日目、今日はいつにもまして短いです(;´・ω・)

 

f:id:kokuyoukan:20150731222616j:plain

おうちがバランスよくなっていました♪ 室内ももっときれいにしたいですね(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150731222625j:plain

昨日の雨の影響で、はにわも掘れました。

f:id:kokuyoukan:20150731222631j:plain

商店街に行く前、やさおくんと会いました。家具を持って来い、と。りょうかいでーす!

f:id:kokuyoukan:20150731222638j:plain

ツートンが本当に順調に揃っていきます^▽^*

f:id:kokuyoukan:20150731222656j:plain

これもなんだか使いやすそうなので購入。

f:id:kokuyoukan:20150731222741j:plain

昨日のなつみかんのふくに続き、今日はなつみかんのふくノースリーブバージョンが売っていましたw きぬよさん、昨日村長がなつみかんのふく買っていったのに、それ着ていないからもう一回並べてくれたとか…?(違う)

f:id:kokuyoukan:20150731222747j:plain

これも可愛いので購入♪ 季節感ゼロとか言わないの。

帰村。虫捕りに興じている(っぽい)のりまきくんがいました。

f:id:kokuyoukan:20150731222753j:plain

フルーツね。はいはーい。

f:id:kokuyoukan:20150731222756j:plain

ふ、ふなもり・・・w

前、ヒャクパーちゃんの家にもあったよ・・・?なにこれ?ちょっと前にこの村でふなもりが流行って、そのブームが今は過ぎ去ってるみたいな感じなの?

そう思うと、村長流行が終わったもの押し付けられてるね?w まぁいいよ、お刺身美味しいから大歓迎だよ!!(;`・ω・´)

 

f:id:kokuyoukan:20150731222807j:plain

やさおくんにあげる家具を持っていくため家に入ると、ちゃんと右のお部屋ができていました。

f:id:kokuyoukan:20150731222828j:plain

結局あおいチェストをあげました。

f:id:kokuyoukan:20150731222832j:plain

お礼はオスのフラミンゴでした。うーん、微妙w

f:id:kokuyoukan:20150731222920j:plain

あ、埋めろというのね。はいはい。

f:id:kokuyoukan:20150731222925j:plain

前と同じような位置に埋めます。

f:id:kokuyoukan:20150731222934j:plain

f:id:kokuyoukan:20150731222935j:plain

ついでにちょっと素潜りもしてきました♪

この二匹?というよりふたつを寄贈しに博物館へ行こうとすると、ユキちゃんとケンタ君が会話していました。

f:id:kokuyoukan:20150731223003j:plain

あ、いいね。私にも手作りお菓子ちょうだい~((

f:id:kokuyoukan:20150731223007j:plain

ていうかやさおさんが完全に仲間外れになってる・・・(´・ω・`) このやさおさん会話モードじゃないんだけど、ここに立ってると三人で喋ってるように見えるw

f:id:kokuyoukan:20150731223012j:plain

あ、いいね冷やしパイン!夏にぴったり。きいたら食べたくなってきますww

f:id:kokuyoukan:20150731223016j:plain

えっ!? 何その無理なお願い。

f:id:kokuyoukan:20150731223022j:plain

で、ですよね~。

っていうより、やさお氏のほうが気になる・・・(´・ω・`) 

f:id:kokuyoukan:20150731223026j:plain

栄養ドリンクって・・・あれは単品で飲むものでしょw

f:id:kokuyoukan:20150731223032j:plain

それは、勉強しても無理じゃない??(;^ω^)

 

本当にすごーく短いですが、今日はここまで!

閲覧ありがとうございました。

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150731222824j:plain

こうやっておくと、ハニワがふなもり食べてるみたい・・・w