*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 20日目

ちょうど20日目!明日で始めて3週間ですね。早いなぁ・・・w

しかし短いです(;´・ω・)

 

f:id:kokuyoukan:20150725222230j:plain

昨日、ヒャクパーちゃんのおうちに行ったということで、彼女からプレゼント付手紙が来ていました。中身はクレーンゲーム。本当にヒャクパーちゃんらしいなぁ(同じことばかり言う)

f:id:kokuyoukan:20150725222335j:plain

村に出ると、またまたヒャクパーちゃん。

ま、まさか、この展開はッ・・・ゴクリ

f:id:kokuyoukan:20150725222511j:plain

ですよね!

ダメダメいかないで!君はこの村の永住確定住人なんだからっ!☆

f:id:kokuyoukan:20150725222516j:plain

「今回は」って・・・だから永住だっt((

 

f:id:kokuyoukan:20150725222525j:plain

あ、そうなのやさおくん。情報ありがとう!と思ったら。

f:id:kokuyoukan:20150725222527j:plain

・・・「カレ」・・・?

ロ、ローランて男なんですか…?もしそうだとしたら、衝撃の事実・・・w あのまつ毛といい、「アタシ」という一人称といい・・・どう見ても女にしか見えないんですが…(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150725222533j:plain

と、とりあえずメガホン・・・。

f:id:kokuyoukan:20150725222728j:plain

月面のゆかとなんかの壁紙(名前知らない) 月面は非売品かな?そんな気がするんだけど…よく知らないですw

f:id:kokuyoukan:20150725222734j:plain

ロイヤルシリーズいえい^^♪

 

f:id:kokuyoukan:20150725222739j:plain

化石を寄贈しに博物館へ行くと・・・

二階増築キター!!\^^/

f:id:kokuyoukan:20150725222830j:plain

もちろん!またお金が溜まったらやっておくね。でも村長的には二階増築よりカフェが本命なんですw

そして・・・

f:id:kokuyoukan:20150725222835j:plain

初・とたけけライブ!

f:id:kokuyoukan:20150725222840j:plain

最初の曲はリクエストができないので、とたけけにお任せになります。演奏してくれた曲はけけアイドルでした!

f:id:kokuyoukan:20150725222845j:plain

早速家に帰ってかけます。しかし、この曲本当に今の村長の家の雰囲気と合ってない・・・(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150725223125j:plain

クスケチャさんから家具の依頼。後で持って行くよ!(`・ω・´)((

f:id:kokuyoukan:20150725223135j:plain

えっ・・・!?

大したイベントではなかったので載せなかったのですが、実は昨日、ユキちゃんから「ヒャクパーちゃんに頼まれたものがあったので彼女に届けてほしい」という依頼があって、その中身がまるいじゅうたんだったんです。ヒャクパーちゃん、人に届けてもらったものを、しかも1日だけで手放すなんて・・・酷い(;´・ω・)

 

f:id:kokuyoukan:20150725223144j:plain

結局クスケチャにはみどりのランプあげましたw

 

めちゃめちゃ短いですがこのへんで終わりです!

閲覧ありがとうございました。

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150725223520j:plain

ビスくんはかわいいよッ!(`・ω・´)キリ