*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 11日目

こんばんは! いきなり10日目どこだよっていう感じですが、昨日の休載の時もほんの少しだけですがプレイしたので、それも1日として数えさせていただきます(;´・ω・)

 

では本題へ・・・!

本日も余裕で翌日投稿です…((

f:id:kokuyoukan:20150713231622j:plain

ユキちゃんにお届け物を頼まれました。

どうやらクスケチャ氏と喧嘩をしたようで。・・・君らってそういう関係なの?

f:id:kokuyoukan:20150713231833j:plain

f:id:kokuyoukan:20150713231840j:plain

そうだ!まだだった。ケンタ氏、もうすでにのりまきと仲良くなったご様子。まあ、同じおいら系だしね。筋肉の話で盛り上がるんだろうね、きっと。

f:id:kokuyoukan:20150713231844j:plain

いざ!!

f:id:kokuyoukan:20150713231852j:plain

 懐かしぃ~(´;ω;`)ウルウル

覚えてるよこのソフトクリームのランプとけけマーチ!ねえのりまき、以前の私を憶えているかい?(覚えているわけ((ry)

f:id:kokuyoukan:20150713231858j:plain

始めましての挨拶をして、いきなりタイムカウンター?(うろ覚え)をねだられました。売ってもよかったのですが、売値がまめつぶの価格だったので却下。村長さんはドケチさんですよ(`・ω・´)

 

f:id:kokuyoukan:20150713232048j:plain

ジョニーさんまたいました。今回はなぜか一発で起きてくれました。

f:id:kokuyoukan:20150713232052j:plain

そうだねー(棒)(二回目)

f:id:kokuyoukan:20150713232057j:plain

答えはアイルランドでした。お土産、調べてみたら三つ葉の形の壁掛け時計でした!^^*楽しみだなあ。

 

 

f:id:kokuyoukan:20150713232103j:plain

やっぱこいつらなんかあるわ・・・(確信)

f:id:kokuyoukan:20150713232106j:plain

手に隠れてよく見えなかったのでとりあえず似合うよを選択。

f:id:kokuyoukan:20150713232109j:plain

やったー!

これで竹林がつくれますね^^** 

 

f:id:kokuyoukan:20150713232116j:plain

報告しに行きます。不意に思ったのですが、なんかいつもユキちゃんRパカの前にいるような気が…。

 

商店街に行こうとすると掲示板にフクロウ君がとまっていました。

f:id:kokuyoukan:20150713232120j:plain

あ、了解です。南の島の虫を適当に温存しときます。((え

f:id:kokuyoukan:20150713232126j:plain

お、まじか!!コンビニになるのか! セールといわれましたがほしい家具はありませんでしたw

f:id:kokuyoukan:20150713232131j:plain

例の如くフォーチュンクッキー。最近自分にとっての当たり多いなあ、って感じます。ハズレが多かったから、まめつぶ商店さんも私の好きなものが出るよう陳列してくれているのでしょうか。(違う)

エイブルも行くと…。

f:id:kokuyoukan:20150713232135j:plain

ミシンやっとキター――‼

と、言うわけで早速。

f:id:kokuyoukan:20150713232138j:plain

とあるサイトに載っていたもの、読み込ませていただきました。

読み込んでのブログでの使用はOKだと記載されていたので、しばらくはこの服、着させて頂きます!

 

f:id:kokuyoukan:20150713232231j:plain

f:id:kokuyoukan:20150713232236j:plain

村へ帰ると落し物がありました。見つからなかったらめんどくさいやつですね(´・ω・`)

まあ、ゆっくり探します。

ケンタ氏から口癖の依頼。

f:id:kokuyoukan:20150713232242j:plain

この刻馬が考えてあげよう!!(`・ω・´)

うーん…どうしようかな…と考えた末。

f:id:kokuyoukan:20150713232245j:plain

「チキン?」(`・ω・´)

「おいらはそもそもチキンなのだろうか…」という哲学的な考えに浸るケンタ氏ですね、はいw

f:id:kokuyoukan:20150713232250j:plain

そ、そうだね(震え声)

 

f:id:kokuyoukan:20150713232302j:plain

ユキちゃんにノミがたかっていました。

f:id:kokuyoukan:20150713232306j:plain

あら、酷く驚いたご様子で。

f:id:kokuyoukan:20150713232311j:plain

おとしものの持ち主はケンタ氏。案外すんなり見つかりましたw

 

f:id:kokuyoukan:20150713232340j:plain

ウェンディさんから依頼。よし、持ってこよう!

実は昨日、このウェンディちゃんからドラムセットを貰ったんです。ドラムセットはすごいほしかったんで、めちゃめちゃ嬉しくて・・・●<*

f:id:kokuyoukan:20150713232348j:plain

バルーンクロゼットをあげました。非売品ですが、バルーンシリーズは集める気がないので。

お礼にはミニサーキット?という家具を貰いました。

 

さっきユキちゃんからとったノミと二日前くらいからずっと持ち物にあったノミをうるため久しぶりにRパカへ。

f:id:kokuyoukan:20150713232420j:plain

カイゾーくんいつ起きるんだろ…。

f:id:kokuyoukan:20150713232423j:plain

へえ、ノミって一匹70ベルで売れるんだww

f:id:kokuyoukan:20150713232429j:plain

やさおくんが、私の出品したじょうもんしきどきに興味を示していました。

値段設定?だ、妥当だよ?買いなよ買いなよ…!

f:id:kokuyoukan:20150713232432j:plain

くそぅ・・・(#--)

しょうがない、100ベル値下げだ…。 

 

f:id:kokuyoukan:20150713232440j:plain

久しぶりに南の島へ出稼ぎへ。

 

f:id:kokuyoukan:20150713232510j:plain

前回同様31万ほどたまったので、橋の募金済ませてこよう!とハニワくんのところまで走っていくと、また落とし穴にはまりましたw

とりあえずつり橋は明日完成ですねw

 

前回の出稼ぎで余ったお金と今日の出稼ぎで余ったお金を合わせるとローンが返せそうなので、ついでに返しに行きます。

f:id:kokuyoukan:20150713232526j:plain

はい、預金0ベル(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150713232534j:plain

エクステリアをはじめてかいました。

f:id:kokuyoukan:20150713232538j:plain

エクステリアの依頼と増築の依頼は一緒にできないのね…。折角ローン返しましたが、明日まで待ちましょうw

f:id:kokuyoukan:20150713232541j:plain

エクステリア同士ならできるっぽいのでもう一つ依頼しておきましたw

 

今日はここまでです、閲覧ありがとうございました!

では。($・・)/~~~

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150714002040j:plain

クスケチャ、やっぱりその服似合わないかも…。