*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 14日目

早いものでもう2週間でございます。

もうここまで来たら翌日投稿するのを普通にしてしまおうか…(;´・ω・)

 

家を出るなり…、

f:id:kokuyoukan:20150716233537j:plain

いきなりししょーキタ―――‼

やっと、やっととたけけライブに行けるッ!w

いいよー!と快諾。

f:id:kokuyoukan:20150716233544j:plain

どんな店か知ってますからね…。村長初見じゃないですからね…。

f:id:kokuyoukan:20150716233553j:plain

知らなかったのですがHHAが1万点いってたとかで、HHAのシャツを貰いましたw うん・・・・、いらないw

f:id:kokuyoukan:20150716233604j:plain

最初はのりまき君に署名を頼みました。

f:id:kokuyoukan:20150716233609j:plain

あ、初めてウェンディが家にいる!いつも、アウトドアなあの子が!

f:id:kokuyoukan:20150716233613j:plain

どんな家だろう♪(ワクワク) いざ!

・・・・・・・・

f:id:kokuyoukan:20150716233618j:plain

ファッ⁉

思わず声に出してしまいました・・・wう、ウェンディさん、今日誕生日だったんですか⁉マジですか⁉ き、きいてないよ⁉

f:id:kokuyoukan:20150716233623j:plain

ていうか、プレゼント用意してないよー!!泣

f:id:kokuyoukan:20150716233630j:plain

うわぁプレッシャーかけないで…

f:id:kokuyoukan:20150716233718j:plain

たまたま持ち物の中にあったミヤマクワガタあげました・・・。じっくり用意したかったのに!うわーん(´;ω;`)

f:id:kokuyoukan:20150716233654j:plain

う、うん・・・なんか複雑な気持ち・・・。まあ、反応は、嫌な感じはなかったので、好感度は下がってないと捉えときます。捉えていいよね…?(超不安)

 

引っ越し、誕生日とウェンディショック(勝手に名付けた)が続きましたが、気を取り直し署名集めへ…。

f:id:kokuyoukan:20150716233733j:plain

しのぶちゃん。

f:id:kokuyoukan:20150716233737j:plain

ビスくん。

f:id:kokuyoukan:20150716233742j:plain

いや、釣りはわかったから署名お願いします。その状態だとなんにもできないんだよー!(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150716233747j:plain

ヒャクパーちゃんがいたので先に署名を頼みます。

f:id:kokuyoukan:20150716233817j:plain

画面切り替えをし、再度やさおに頼みに行きました。

f:id:kokuyoukan:20150716233807j:plain

最後はワイルドな家の中でキャンプファイアーを楽しむ(勝手な想像)クスケチャのところへ行きました。

f:id:kokuyoukan:20150716233853j:plain

みんなあざーす!

っていうか住人の皆さん、ライブハウス建設に協力しすぎでしょ・・・

反対してくる住人がいないというw まあいたとしたら、この署名集めイベント、かなり面倒くさいものになりますけどね・・・(;´・ω・)

 

署名用紙提出のため商店街に行こうとすると掲示板にフクロウが。

f:id:kokuyoukan:20150716233859j:plain

うわぁ~ん!号泣 ごめんね、ウエンディちゃん・・・・(´・ω・`)

先にコンビニへ。

f:id:kokuyoukan:20150716233904j:plain

ツートンシリーズが順調に集まっていきます^^**

f:id:kokuyoukan:20150716233915j:plain

f:id:kokuyoukan:20150716233918j:plain

今日も見事2つともあたりで今までと被りなし!

f:id:kokuyoukan:20150716233928j:plain

メガホンだ―!♪

早速購入購入。やばい、金がないぞ…(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150716234024j:plain

ししょーに提出。

f:id:kokuyoukan:20150716234030j:plain

一週間くらいかかるんでしょw知ってますよ((

f:id:kokuyoukan:20150716234053j:plain

こうごうしいちょうこく、ちゃんと本物でした。安心安心。

f:id:kokuyoukan:20150716234107j:plain

島に行くと、全財産1968ベルになりましたw

いいよ、今から稼いでくるから!(`・ω・´)

f:id:kokuyoukan:20150716234250j:plain

リゾートなランプとリゾートなかべがみがありました。また80枚か…という沈んだ気分になりましたが、レベルの高いツアーも追加されてたので案外すんなり貯めれました^^*

で、そのあとに恒例の金稼ぎ。

f:id:kokuyoukan:20150716234308j:plain

帰村します。Rパカで売り払ったら、28万ほどありました。虫捕り大会のため何匹か置いておいたので、きもちいつもより少ないですw

f:id:kokuyoukan:20150716234314j:plain

しかし、このお金じゃローンも夢見も払えないので、とりあえずひとまず預金しに行きました。

久しぶりのぺりみさんですw

f:id:kokuyoukan:20150716234318j:plain

ついでに、配信プレゼントのフローズンマシーンも貰ってきました!

 

短いですが今日はここで終了です!閲覧、ありがとうございました!

ではでは($・・)/~~~

 

刻馬

 

*今日の1枚*

f:id:kokuyoukan:20150717002903j:plain

もう、コンビニ時代のつぶきちにはたぶん一生会えないね・・・w