*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 27日目

27日目ですが…、注意、すごく短いです・・・泣

 

f:id:kokuyoukan:20150802001410j:plain

家を出ると、上空でキラーンキラーンと流れ星の音がしていたので、お願いをしておきました(肝心の流れ星家に隠れて見えてないですがw)。

何が届くのか楽しみですね~。

f:id:kokuyoukan:20150802001418j:plain

ギ、ギクッ…。またかびた服とかいうんじゃ・・・(;^ω^)

っていうかオスのフラミンゴ人気ですね。ふなもりにつづく流行商品かな?てことは、しばらくすれば村長に戻ってくるってわけですね!☆

f:id:kokuyoukan:20150802001423j:plain

にほうにんぎょうか。とりあえず交換しよっか~。

掲示板。

f:id:kokuyoukan:20150802001431j:plain

あ、あしたは花火大会か・・・。

f:id:kokuyoukan:20150802001454j:plain

スーパーまめつぶにも花火大会関連のグッズが売ってますね!

f:id:kokuyoukan:20150802001459j:plain

これ、良い感じなので購入!

f:id:kokuyoukan:20150802001505j:plain

ぎんのスコップもゲットです♪

まだ20時になっていなかったので、ししょーにネタを教えてもらいに行きます^▽^

f:id:kokuyoukan:20150802001539j:plain

Q ししょーにあげる果物といえば?

A その村の特産品☆ ということで安心安全安定のモモです((

f:id:kokuyoukan:20150802001544j:plain

今日のネタは「やぁ」でした。普通にわかりやすくて良いネタですねw

f:id:kokuyoukan:20150802001553j:plain

本日は土曜日。というわけで、とたけけのライブの日♪

f:id:kokuyoukan:20150802001558j:plain

今週からリクエストができるようになったので、もっとも好きな楽曲の一つである「おととい」をリクエスト。この曲は、CDで聴くよりとたけけが歌っているのをきく方が好きなんですよね~^^*

のりまきくん。

f:id:kokuyoukan:20150802001608j:plain

あ、だらしないテレビ欲しい!! って思っても、家の外だと同じサイズの家具渡しても代わりになった家具はくれないんですよね(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150802001613j:plain

ロボチェアあげます。

f:id:kokuyoukan:20150802001616j:plain

じむづくえ・・・やけにリアルな名前w

二日連続で家にいるクスケチャ氏。

f:id:kokuyoukan:20150802001632j:plain

ゾウカブトか・・・今日は南の島にいく気力はないので、断ります(´・ω・`) ストックもなかったはずなので(;´・ω・)

 

f:id:kokuyoukan:20150802001659j:plain

久しぶりにインドアなウェンディちゃん。

f:id:kokuyoukan:20150802001704j:plain

ま、またですか・・・、あなた、前もくさったフルーツ食べてませんでしたか?

口直しの新鮮なやつですよね分かります。もってきますよ~。

お礼は水玉な壁紙でした。渡されたアイテムがかべがみだったとき、一瞬ロボの壁紙かも(;´・ω・)とか思いましたww

 

f:id:kokuyoukan:20150802001714j:plain

ビスくんもおうちに。きょう、おうちにいる住民多いなぁ~

f:id:kokuyoukan:20150802001732j:plain

えっ!? 

び、ビスくん風邪!?マジですか⁉

f:id:kokuyoukan:20150802001747j:plain

風邪で幻覚が見え始めているビスくん・・・大丈夫かな・・・?(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150802001754j:plain

お、おくすりね。あるある。あるよ。

f:id:kokuyoukan:20150802001802j:plain

持ってるよ! スーパーの改装の時に半額で買ったおくすりですww

f:id:kokuyoukan:20150802001834j:plain

はやくよくなってね~。27日目にして初めての風邪住民ですね(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150802001838j:plain

と言って、ドヤ顔を決めるビスくん。

風邪でもビスくんは可愛いね!さすが、ボク系♪

 

すみません・・・本当に短いですがここで終わりです。

ここでひとつ、お知らせです。

明日から九日まで休載しますm(_)mすみません!!

理由を言うとですね、はい・・・。わたくし刻馬、明後日から一週間北海道へと行ってきます。今日もその荷造りであんまりやる時間もなく、明日も午後は用事があり明後日も出発が早いため早めに寝るので、多分かけないと思います。なので休載ということにしました(;´・ω・)

読んでくださっているかたもいるのに本当にすみませんm(_)m

 

もうひとつ、お知らせです。

ハッピーホームデザイナー買いました!!

というわけでそちらもブログを書きはじめました♬

ぶっちゃけ、それをやってる時間もあってとび森あんまりできなかったというのもありますw

リンクを貼っておきますので、よかったら覗いてみてください~。

新入社員・刻馬の気まま(すぎる)家づくり

 

長くなりましたがこの辺で終了です。

ではまた、次の月曜にお会いしましょう($・・)/~~~

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150802001842j:plain

ここの花枯れ過ぎ・・・w