*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 28日目

ただいまです!北海道から帰ってきました(`・ω・´)

向こうではとび森をやっていなかったので、普通に28日目です((

今回の北海道は普通の旅行でいったわけではありませんので、今度は観光でゆっくり行きたいです(;´・ω・) 気候も本当に良かった^^*

 

よし!一週間ぶりの起動だ~!

f:id:kokuyoukan:20150810234103j:plain

ビスくんから、おくすりをくれたお礼にと消防服(左)、完全に忘れてましたが流れ星に願ったことで、おほしさまからこの右の家具(名前忘れた)を貰いました。

ビスくんには、もっとおくすりをあげにいきたかったなぁ(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150810234117j:plain

ユキちゃん。お久しぶりです~。

f:id:kokuyoukan:20150810234137j:plain

お、おいしそうな食材?まさかなつみかんのぼうしのこと?

f:id:kokuyoukan:20150810234140j:plain

って・・・ユキちゃん気づくの遅すぎるw

ずーっとかぶってるよ村長。ずーっと。はずしたことないよ?(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150810234211j:plain

f:id:kokuyoukan:20150810234229j:plain

f:id:kokuyoukan:20150810234240j:plain

色々な住民に久しぶり~と言われます。

 

f:id:kokuyoukan:20150810234244j:plain

と思えば建設予定地が、まぁ見事に役場の前にドーン!とありました。

たぬきちさん、少しは考えてほしかったなぁ(´・ω・`) これが俗に言うたぬきちテロだよねw

f:id:kokuyoukan:20150810234248j:plain

キャ、キャロライン!?

キャロライン、じつは今日、ハッピーホームデザイナーでいえづくりをした方なんですよね!何という偶然!!

ここに住むために家づくりの依頼をしてくれたのかな!?多分違うと思うけど!!

そちらも別のブログに載せているので良ければどうぞ!↓↓

http://kokuhhd.hatenadiary.jp/

f:id:kokuyoukan:20150810234306j:plain

ビスくんもお久しぶり。

f:id:kokuyoukan:20150810234313j:plain

スーパーってすごいね!というビスくん。スーパービス、ってまた意味違ってくるからね・・・w

f:id:kokuyoukan:20150810234320j:plain

ウェンディちゃんもおひさ。

f:id:kokuyoukan:20150810234328j:plain

なんと、お優しい・・・;;

そして・・・。

f:id:kokuyoukan:20150810234332j:plain

カフェ建設依頼キター――!!

f:id:kokuyoukan:20150810234335j:plain

f:id:kokuyoukan:20150810234338j:plain

もちろん(`・ω・´) でも、今は多分お金がないのでたまったら取り組んで、一気に支払いたいと思います!

f:id:kokuyoukan:20150810234342j:plain

たぬきハウジングにほしいエクステリアがあったので迷わずに購入!!

f:id:kokuyoukan:20150810234348j:plain

帰りに掲示板も確認。またむしとり大会やるんだね、今度は忘れないようにしなきゃ(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150810234351j:plain

のりまきくんもおひさ!

村をぶらついていたらユキちゃんからピコ―ン。

f:id:kokuyoukan:20150810234356j:plain

引っ越そうと思います!と言われました。

もちろん、何も言わずに引き止めます。ユキちゃんは、私の中で永住が確定してるからね!☆

f:id:kokuyoukan:20150810234401j:plain

そうだよ(`・ω・´)

 

短いですが今回はここまでです!

では、閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150810234433j:plain

配信プレゼントで、スーツケースをもらったのですが、ちょうど村長の北海道旅行とタイミングがあいすぎて、なんか怖い(;^ω^)

よ、読まれてるのかな・・・💦