*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 24日目

24日目でございます。本日もいつものように短いですがお付き合いいただければ幸いです!^^*

ポストを開けると、ウェンディとクスケチャからプレゼント付お手紙が。

f:id:kokuyoukan:20150729225402j:plain

ウェンディちゃんからはアコギターAS1(うろ覚え)、クスケチャくんからは体重計。アコギは嬉しいけど、体重計はなんか現実に戻されてる感あって嫌だな…(;´・ω・)ガクブル

ていうか、ウェンディちゃんからの手紙に「全部の部屋が見れなくて残念だった」とかいてあったのですが・・・、村長、ちゃんと全お部屋回りましたよ・・・・?

前のクワガタの件といい、手紙になると謎の多いウェンディさん。w

商店街へ!

f:id:kokuyoukan:20150729225410j:plain

きんみらいシリーズ、特に集める気はないんですがこのオーディオはなんか好きなので購入w

f:id:kokuyoukan:20150729225413j:plain

近未来なのに、昨日のシンプルな時計とたった100ベルしか変わらないという・・・w

f:id:kokuyoukan:20150729225453j:plain

あおいゆかもお洒落な感じがしたので購入。集める気は((ry

f:id:kokuyoukan:20150729225511j:plain

ボトムスもデニムのスカートに買い替え。SDカード騒動(?)のときに書こうと思って書き忘れたんですが、浴衣からバブルな服に戻してますw(みなさん気づいていらっしゃると思いますが)

バブルな服ちゃん、息を吹き返しましたw(`・ω・´)

f:id:kokuyoukan:20150729225516j:plain

シューシャンいつできるんだろう・・・(;´・ω・)

f:id:kokuyoukan:20150729225521j:plain

すてきなめいがもちゃんと本物でした。安心安心!!

f:id:kokuyoukan:20150729225525j:plain

げっ・・・高いけど、マイデザ入れて飾りたいので購入。怒涛のペースでお金が減ってゆく・・・w

f:id:kokuyoukan:20150729225532j:plain

ついでにエクステリア、良いのあったんで購入。

f:id:kokuyoukan:20150729225536j:plain

お金さんが本格的にやばいので急いでおろしに行きます。

f:id:kokuyoukan:20150729225539j:plain

このシステム妙にリアルで怖い・・・(;´・ω・) 

f:id:kokuyoukan:20150729225546j:plain

お金をおろしたところで、久しぶりにクラブへDJショーを見に行きます。

f:id:kokuyoukan:20150729225552j:plain

ビスくんがいました♪

書かなかったのですが、以前クラブにいったそのときもビスくんいたんですよね。やっぱり彼、音楽好きなんだね。刻馬もそうなので、とっても嬉しい^^♪

f:id:kokuyoukan:20150729225603j:plain

次の曲に行くときの万歳してるビスくん可愛い>ω<*

f:id:kokuyoukan:20150729225609j:plain

こわいうたまでやらなくても・・・。明らかに合ってない((

しばしビスくんと一緒にショーを楽しんでいました♪

村に帰ると、ハッケミィさんきてました。

f:id:kokuyoukan:20150729225614j:plain

最近よくきますね、彼女・・・w

f:id:kokuyoukan:20150729225617j:plain

わ、嬉しいw

f:id:kokuyoukan:20150729225621j:plain

ラッキーアイテム、恋愛運なのにロックなトップスなんだ・・・w な、なんでもありなんだね、きっと(;^ω^)

ユキちゃん宅へ。

f:id:kokuyoukan:20150729225658j:plain

このおうち、ロイヤルでしかもけけさんびかかかってるし、大好き!><*

f:id:kokuyoukan:20150729225705j:plain

と言って、アナナスをそのままタダでくれました。アナナスってあれですね。ずっと前に「アナナスの代わりに置くものなんかください」っていわれてもっていったらお礼がアナナスじゃなかった、ってやつですね。

まあ結局いまこうして貰えたわけだしよしとしましょう・・・w

ウェンディちゃん。

f:id:kokuyoukan:20150729225720j:plain

ヘラクレスオオカブトか・・・。今日は南の島行かないので無理かなーって思い、断りました。

f:id:kokuyoukan:20150729225733j:plain

うん、頑張って・・・・・・・っあ

・・・虫捕り大会用に置いてたやつあったじゃんΣ(゜□゜)

これを書いているときに思い出し、絶賛後悔中の村長ですw うわぁ!渡しとけばよかったよ~泣

f:id:kokuyoukan:20150729225747j:plain

さらにノミまでついてましたww

ウェンディちゃん、ヘラクレスオオカブト捕まえるよりノミの事考えてほしかったな・・・(;^ω^)

 

f:id:kokuyoukan:20150729225751j:plain

ヒャクパーちゃんから頼み事。うん、どう見ても手が離せないように見えない^ω^

f:id:kokuyoukan:20150729225757j:plain

そう、こんな時にはね、あれだ!

テッテレーン♪ メーガーホーンー♪(ドラえもん風)

f:id:kokuyoukan:20150729225812j:plain

プレゼントの中身はかき氷機でした。あ、いいな、ほしい。

f:id:kokuyoukan:20150729225817j:plain

お礼は長袖セーラー服でした。こんなあっついときに長袖・・・(´・ω・`)と思いましたが・・・

f:id:kokuyoukan:20150729225824j:plain

あ、結構いい!!これからはこの服着用します~^^*

バブルな服の寿命((ry

 

短いですがきょうはここで終わります

閲覧ありがとうございました!

 

刻馬

 

*今日の1枚*

f:id:kokuyoukan:20150729225830j:plain

ツアーの鉱石発見のやつ並に隣接している2つの岩・・・w

絶対どっちかは鉱石じゃん☆