*夏蜜柑な村長・刻馬のにっき*

今更村長に就任した、カンチくん大好きな刻馬によるとびだせどうぶつの森の日記です

夏蜜柑・刻馬は今日もゆく 18日目

こんばんは、今日は一日中休み!みたいなものだったので、お久しぶりの昼プレイでございます! ただし、夜はプレイしていません(;´・ω・) それと、短いです((

 

f:id:kokuyoukan:20150721224006j:plain

久しぶりのお昼!♪

f:id:kokuyoukan:20150721224013j:plain

本のおとしものを拾いました。しかし、本はアイテムとしてお部屋に置きたいので、持ち主は探しませんw

いきなりしのぶさんからピコーンが来ました。

f:id:kokuyoukan:20150721224017j:plain

えっ・・・?

f:id:kokuyoukan:20150721224021j:plain

えぇぇぇぇえぇ!?

ちょっと待って!いかないで!

f:id:kokuyoukan:20150721224025j:plain

そういうと、しのぶさんは無事諦めてくれました。しかし、「お預け」「しばらくはこの村にいるわ」といっていたので、まだ完全にこの村に残ろう!とは思ってくれていない感じなのかな…(´・ω・`)

 

f:id:kokuyoukan:20150721224047j:plain

「こんにちは」を「こんばんは」と間違えるビスくん。わかるよ。村長、夜にしか来ないもんね。私を見たら、自然と夜だと思うんだね・・・((

f:id:kokuyoukan:20150721224050j:plain

村長宅に行きたいといわれました。もちろん!と快諾。

f:id:kokuyoukan:20150721224056j:plain

ビスくん、ついてくる姿可愛いなぁ・・・’ω’**

・・・しかし、ここから写真が撮れてません!なぜかというと、ここでついにSDカードの写真容量がいっぱいになったんです(´・ω・`)

 

写真を削除し、再開。

f:id:kokuyoukan:20150721224106j:plain

危ないところにプレゼントが落ちたw

のり巻き宅へ。

f:id:kokuyoukan:20150721224115j:plain

このこくばんの存在・・・w まあ私が悪いんですけどね!☆

f:id:kokuyoukan:20150721224120j:plain

お似合いな二人をやさおとヒャクパーといったのりまき、「わかってないなぁ・・・」といわれたそうです。でも、まえヒャクパーちゃん「やさおくんと遊ぶ夢が見たい」といってたきがするんだけど・・・。

 

f:id:kokuyoukan:20150721224127j:plain

そ、そうなんだ。

f:id:kokuyoukan:20150721224135j:plain

この時は金稼ぎ行くかも・・・と思って一応、うんと言っておきましたが、行く暇がなかったので、結局この頼みはきけていません。ごめんね、ウェンディちゃん(´・ω・`)

f:id:kokuyoukan:20150721224146j:plain

かくれんぼー? よし、かかってこい!

f:id:kokuyoukan:20150721224149j:plain

あ、今回制限時間ちょっと短い。

f:id:kokuyoukan:20150721224214j:plain

開始10秒くらいでウェンディちゃん見つけました。あなた、隠れる気ある・・・?

f:id:kokuyoukan:20150721224221j:plain

クスケチャもあっさり。

f:id:kokuyoukan:20150721224229j:plain

しかし、主犯(?)のヒャクパーちゃんがなかなか見つかりません・・・w

f:id:kokuyoukan:20150721224232j:plain

途中で風船飛んでいたので撃ち落としました。

危ないところに((ry

f:id:kokuyoukan:20150721224239j:plain

ヒャクパーちゃんも無事に見つけられました。

さあ、商品は何かな・・・

f:id:kokuyoukan:20150721224243j:plain

い、いらない・・・w

この村何?いぬごや流行ってるの?

f:id:kokuyoukan:20150721224248j:plain

家具を持って来いと。いいよ、いらない家具あげるよ!

勘のいい皆さんならわかりますよね・・・?(`・ω・´)

f:id:kokuyoukan:20150721224251j:plain

ですよね!

我ながら酷い・・・w

f:id:kokuyoukan:20150721224258j:plain

お礼はあおいチェストでした。わ、ヒャクパーちゃんがすごいみてる・・・。あ、あなたからもらったいぬごや、大事にしてるよ、うん!(大嘘)

 

写真の容量なんやかんやで商店街にいくのをすっかり忘れていました・・・。

f:id:kokuyoukan:20150721224402j:plain

別に使うつもりはないけど、おもしろいのでなんとなく購入。こういうことをしているからお金がすぐ減るんですよねw(;^ω^)

f:id:kokuyoukan:20150721224406j:plain

あ、これなんかいいね。これも購入だ!((

f:id:kokuyoukan:20150721224412j:plain

昨日買い忘れたフォーチュンクッキー片方は撮るのを忘れていましたがミドリこうらとスーパーキノコでした。どっちも被りです・・・(´・ω・`) ここまでくると、やっぱりかぶり多くなりますね。

f:id:kokuyoukan:20150721224435j:plain

なんか爽やかでいい感じなので購入。前に着ていたあのマイデザ、もう着ない感じですがありがとうございました!

f:id:kokuyoukan:20150721224440j:plain

はっぱのかさ、なんかいい。購入。((

 

村に帰ると・・・

f:id:kokuyoukan:20150721224452j:plain

野球監督ごっこ?なにそれ。

f:id:kokuyoukan:20150721224458j:plain

えぇ!?

私のノミとなんかの服(忘れました)を交換して!といわれました。け、ケンタ・・・ノミでいいのか・・・?早速いっぱい買い物してきたから他にもっとあっただろうに・・・。

っていうかこれのどこが野球監督ごっこ?

f:id:kokuyoukan:20150721224503j:plain

次はウェンディちゃんに、まちやくばのかべとソフトクリームランプのトレードを依頼されました。ごめんね、ソフトクリームランプもう持ってるんだ。

さっきのノコギリザメといい、最近、全然彼女のお願い叶えられてませんね・・・(´・ω・`)

 

あと、一つお知らせです!これから2日間来ません!(;^ω^) すみませんm(_)m

次は7/24の分を投稿するので、またその時にお会いしましょう。

 

とりあえず今日はここまで。閲覧ありがとうございました!

ではでは。

 

刻馬

 

*今日の一枚*

f:id:kokuyoukan:20150721224514j:plain

ビスくん、家にコンポを二つも置いてます。意外と音楽好きなのかな・・・?

村長も音楽大好きなので、話が合いそうですね^^*